カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「セイレネス・ロンド」第三部執筆中~

というわけで、進捗状況です。 だいたい30万文字くらいで落着すると思うんですが、現時点でやっとこ124,000文字。なかなか進みません。頑張ろう私。 本シリーズは「ヴェーラ編」とも言えるシリーズで、三部作です。 歌姫は幻影と歌う 歌姫は壮烈に舞う 歌姫…

連日暑くて。

と思ったらいきなり寒くなったり、また暑くなったり。札幌でこれは詐欺ですよ。って毎年言ってるんですが。 さて、先般より宣伝しておりました「カセドラル・ブラッド」は最終的に★76個までいきました。ありがとうございました! なお、コンテストの読者選考…

「カセドラル・ブラッド」、週間5位!です!

コンテスト中盤まではものすごく苦戦していた「カセドラル・ブラッド」ですが、最終週にきて爆裂しました。★28→62です、一週間で。驚き! ささっと描いた絵で申し訳ない(゜¬゜) まぁ、そんなわけで順位がぽんぽんと上がって現在5位。 正直びっくりした…

カクヨムの話 

カクヨムの「近況ノート」にも書いたんですが、せっかく頑張って書いたのでこっちにもはっつけておきます。 まんまコピペです!(威張るな) レビューを通じて広がる人脈 いやー、素晴らしいと思います。四十路にもなろうかという私ですが、ぶっちゃけコミュ…