カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

子どもと一緒になって寝てしまったというオチ

今日(25日)は
書類を取りに行ったり作ったり
相談窓口行ったりと、てんやわんやな一日でした。

猛烈に疲労していたのか、
子どもを寝かしつける段階で
嫁共々全員撃沈するという体たらく。

 

火曜日も忙しいぞ。

……というわけで、目を覚ました今のうちに

26日分の記事を更新です。

 

シスターシスター♡双方向性三角関係
★が97個になりましたっ!

f:id:estzet_key:20160726010429p:plain

ありがとう、レビューテキストもありがとう!!

目標にまた近付きました~!

あと1~3人が★をくれれば、念願の★100個!!

がんばろうっ。
研鑽を怠らなければ、必ず望む結果に行きつく!

そう信じて頑張っていきたいと思います。
頑張る方向を間違えていなければいいのですが(笑)

引き続き、宜しくお願い致します!

kakuyomu.jp