カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

PVとフォロワー数の推移記録@カクヨム

昨日の眠気はなんだったんだ、というくらいに
酷い眠気に負けまして。

なので↓の記録は二日分です。

 

(12/19 0:12時点→12/20 23:56時点)※約2日分

 ↓シリーズ. PV / フォロワー / ★

  1. 47,806→48,169[+363] / 156→155 / ★111→114
  2. 10,966→11,121[+155] / 53→54 / ★55→同
  3. 6,446→6,460[+14] / 35→同 / ★25→同
  4. 3,940→3,995[+55] / 25→同 / ★26→同
  5. 1,130→1,360[+230] / 14→15 / ★6→9 ←連載中

おお、二日分ということを考えても、
これ結構良い数値じゃない?

★も合計で6個増えてるし!(嬉)

ありがたいことです。

 

引き続きよろしくお願い致します~!

「6」、がんばるよ~!

セイレネスrebootの第一部の書き直し→「6」→セイレネス第二部……てな具合かしら。

期待を裏切らないクオリティで提供します。という宣言。

 

まぁ、「6」はテーマしか決めてないんですけどね、現時点。
しかし、登場人物あれしかいないのに、よくもここまで続いたなぁという。

まだまだ先は長いのでがんばりたいと思います~!