カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

「セイレネス・ロンド/歌姫は幻影と歌う」途中経過

さて、「セイレネス・ロンド」のお話です。

現状はこんな感じ。

f:id:estzet_key:20161224002032p:plain

PVがしょっぱい! もうちょっと伸びて! お願い!

PVが伸びれば★はつくから! そのくらいのクオリティだから! たぶん。

フォロワーさんも増えてくれないかなぁ……。

 

というわけですので、先ずはフォローのほどよろしくお願い致します。

ちょっと読んでみて「やっぱいいや」ってなったら外してくれても構わないので。

 

セイレネス・ロンド、一式鍵渾身の近未来SFです。

歌姫」という超兵器である少女たちを通じて、生と死を見つめるドラマです。

 

よろしくお願い致します。

kakuyomu.jp