カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

長編小説投稿のタイミング(結果) #narou

こちらの記事で投票の依頼をさせていただいていた件、

最終結果が出ました!

なんと144名もの方にご協力いただけました!

本当にありがとうございます。

結果は以下の通りです。

画像

これ、私の中では凄く意外な結果でした。

「少しでも書けたらすぐ」が39%!!

つまりこれ、「ストックなしで連載開始!」ですよね。

ひええ。

私には真似できない。

と、いいつつ、次の次の作品(ラブコメ?)では

これをやらかそうと思っていたりします。

でも、正直ドキドキです。

ちなみに、次の作品「電脳戦姫ZERO」は、

「半分くらいメドが立ったら」スタートする予定です。

これでも正直ドキドキです。

しかし、興味深い結果でしたね~!!