カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

進撃の巨人

今クールから始まった「進撃の巨人」ですが、 なにこれすごい。面白すぎです。 今後も非常に期待できますな……! 決して甘くないストーリーと、 すばらしいテンポの展開。 キャラも魅力的……でも、いまのところちょっと群像劇っぽくて 個性が殺されてるかなとか感じたりもします。 が、マイナスを凌駕するプラス。 現時点、第四話ですが、猛烈に面白いです。 早く次を観たいと思えるレベルです。 がんばれ。 コミックも興味があるんですが アニメをまずは楽しんでからかなぁとか。 宇宙兄弟もそのつもりなので、 コミック10巻まで買ったものの、まだ読んでません。 (嫁は読んでます) クオリティの高い作品がぼこぼこ出てくるのは 大変結構なことですなぁ。 楽しみが増える。