カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

枕投げ?イベント#マビノギ

昨日の実装初日から 現場の殺伐っぷりがすごいことになっていた枕投げイベント。 私個人としてはこういうのには興味が湧かない(APもないし)ので 完全スルーする予定でしたが 嫁がなにやら欲しがっているのでとりあえず枕をもらいに行きました。 やだ、なにこれ、超かわいい。
画像
ついでに寝かせてみました。 やだ、なにこれ、超かわいい(二回目)
画像
とりあえずスルー予定だったんですが、 早朝(7時前)に覗いたらほとんどライバルがいなくて狩り放題状態でした。 さっきゅんに忍び寄る白い奴。
画像
鏡の魔女(初対面)とも記念撮影。美人さんやで。 うっかりパラディンに変身しちゃったけども これはこれでアリな構図。 「お前の背中は俺が守る」的な。
画像
このあと枕で殴り倒したんだけどね なんか知らんけど、1回で枕の羽みたいなのが40枚以上集まってしまった(・д・; 早起きは三文の得やで……! しかし、今回の報酬アイテムには興味が無いので 嫁にくれてやることにします(・д・) それより魔法少女のAPよこせ!ヾ(`д´)ノ゛ あとAWFULとかBOSS級の敵!(そこらの敵ではAWFULはライオンしかいねえ!) ----------------- マビノギ関係ないけど宣伝。 小説「セイレネス」、今夜(27日夜)年内最終更新です。 第六章「暗黒空域」の〆。 こちらからよろしくおねがいします。