カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

セイレネス#ABsolute 更新しました #narou

そんなわけで、毎週きちっと更新しちゃいます、セイレネス。

週一のペースって遅いのかな。早いのかな。

その辺も手探り。だって誰も何一つ反応してくれないんだもの。

はい、実力不足ですね、すみません。

なんかウケないんですよね、多分。

文章構成や文章力は出版社さんにむしろ誉められてるくらいなので

その辺はクリアしてるはずなんですけれど。

問題の核心部分のテーマが弱いのだ。

或いは(まだ読んでない人に)弱く見える。

この二者択一だと思うんだけど、

一切全く何のレスポンスもないので

自分では判断がつけられない。

ところで前回の記事、初動アクセスが多くて(といっても1桁だけど)、「なんだよ~気になってんじゃないのさ~」って思ったのは事実。

あの詞はもうちょっとブラッシュアップするよ!!! 多分。

音楽も絵もないのもつらいところであるよね。

絵は嫁に発注してるけど、一向に出来てこないし。

まぁ、妊婦だから仕方ない。

まだしばらくはソロで暗躍することにします。

あ、艦これやりたい。

でも、小説が優先。がまんがまん。