カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

艦これ・6-3で雲龍探し。

どうしても「雲龍」が欲しいので、
とても(精神的に)苦手な6-3周回に再チャレンジですよ。

  1. D敗北
  2. S勝利:榛名
  3. D敗北
  4. A勝利:長良


編成は下記の通り。

  1. f:id:estzet_key:20170422011749p:plain

とりあえず4戦してみた感じこんな具合。
ボスには辿り着くものの、やはりボス戦きつい。

夜戦まで中破未満で生き残っているのは2~3隻なので、
昼戦のうちに最低3隻は撃沈しておきたいところ。

だがしかし、攻撃がなかなか集中しない。むきー。

 

ちなみに周回している5-4では、鈴谷が3人ほど出ました。そんなに要らないよ!