カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

こんなドラえもん嫌だ

嫁と何気ない会話で出てきたログ。 今のドラえもんの声優は、 われわれ世代にはどうにも違和感があるとかなんとか。 まぁしょうがないんですが。 そこで、もしもドラえもんのCVがこうだったら、 という、何番煎じかわからない駄文を記録しておこうと。  ドラえもん: 中田譲治  のび太: 石田彰  ジャイアン: 銀河万丈  スネ夫: 中尾隆聖  しずか: 野沢雅子 いや、まぁそれだけなんですが。  のび太石田彰) :どらえもん、またジャイアンにいじめられたよ……\(欝)/  ドラえもん中田譲治):たまには自分の力で戦ってみせろ!\(喝)/ いや、これがいいたかっただけです。