カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

予告どおり転生しました#マビノギ

ツルハシ系魔法少女は レベルUP時AP2倍のこの時期に、初の1週間転生を実行しました。 マビノギは3週間転生=無料ですが、1週間~3週間未満での転生は キャラクターカードが別途必要となります。これ、500円。 しかし、私は休止中に6枚もの転生用キャラクターカードを手に入れていたため 6回までは事実上無料転生ができるのです!(デデーン 転生前最後の景色 何もかも、みな、懐かしい……
画像
転生後の姿
画像
インフラブラック!(つい最近なりました) って、こっちじゃないです。 農場で楽器演奏の修練。
画像
これでも楽器演奏ランク3歌ランク4、なのです。 で、音楽知識ランク1になりました。
画像
int+15が大変おいしゅうございます。 そして、嫁が(私のあげた700枚分の枕用の白い羽根で)出したアイテムで ダブったネグリジェ、スリッパ、枕をもらいました(羽根代だ!) 王城パーティのど真ん中で(今まさに)寝てます。
画像
なにこれ可愛い。 王冠は70トライで男女合わせて6個出てるみたいです。 パジャマ、ネグリジェ、スリッパ、枕も2個ずつ。 他は京劇云々が合計10個ほど? で、ポーション大量。 そこにきてさらに燃料を投下。
画像
323枚(デデーン 130+570+323=1,023枚 枕用の白い羽根の提供枚数、 合計1000枚超えたZE! インベントリ不足に悩む今日この頃。 生産キャラいたりするとなおのことですわね。