カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

艦これ・4-2(東方クエ)消化用編成

制空権さえ取れれば何でもいいんですけどね、4-2

最大の敵は羅針盤ですが、「ろ号」と一緒にやればそんなに苛々もせず。

ていうかゲームで苛々しちゃダメよ(゜¬゜)

f:id:estzet_key:20170418082508p:plain

というわけで、赤城さんと瑞鶴さんに頑張ってもらってます。

皐月ちゃんはレギュラーメンバー。戦艦と雷巡は誰でもよし。

ここは駆逐2隻いた方がいいので、旗艦は必然的に駆逐になるかな?

 

ていうか東方クエ、12回勝利って……。

まぁ、まったりやってればいつか終わりますがね。

 

今日も仕事の休憩中に一戦ずつやっていこう(゜¬゜)

(仕事中にはやってないよ!!!!)