カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

タバルタス!

あ、タイトルはなんとなく言ってみただけです。 ゴールドライタンみたいなアレね。 とりあえずベリサ出待ち中なので更新。 うちのオシャレ番長、エルフ格闘家の鮮やかな戦闘姿。 高級革収集のため、ラインアルトにてコボルド狩り。
画像
敵じゃないんですが、互角の強さでお手軽。 最近、魔族印のベアナックルを手に入れたので超強化。 思えばここまでちゃんと育てるとは思ってなかった。 最初は弓がんばってたんですけどね。ミラージュミサイルもちゃんと使えた(過去形)し。 チャージングフィスト! からの、アッパー。 チャージングフィスト、動いてる敵に当てられない。 あたると気持ち良いんですけど。 中の人の実力不足ですね。
画像
アッパーのジャンプ。すごいジャンプ力。 そしてどこからともなく火炎が。
画像
そしてドロップキック。
画像
明らかに体重に劣っているにもかかわらず 一撃で吹っ飛ばす。 まさか、大きさは確かに巨大でも 異常に軽い……!?(ハンジさんの声で ツルハシ系魔法少女の鍛冶修練のため、 高級革紐がたくさん必要なのですが、なかなか溜まりませんなぁ。 格闘はヘビースタンダー持ち相手にはとことん歯が立たない感じですが それ以外の敵で1:1なら圧倒的ですねぇ。 もうちょっと技のバリエーションが欲しいな。